アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

チェックリストの達成率-2024年2月第1週目

先週のチェックリストはこんな感じでした。

チェックリスト 2024年2月第1週目

糸ようじは達成ならず🥲

糸ようじは就寝前にしていたのですが、体調不良により早く寝ていたので

忘れたときが多かった気がします。

お風呂あがったらすぐやるとかならできそうかな?

今月から追加したお酒は目標週72gなのですが

それよりちょっと多い80.4g。

従来よりは少し減りました😄

筋トレのシンセライダーズは筋トレ?という感じですが、

20分の間に意外にスクワット状態になるので結構筋トレ感あります。

 

お酒の量の目標達成は遠いなーという感じします(笑)

当面減らすことを目標に頑張ります。

 

Percentage of checklist achieved - 1st week of February 2024のAI絵。なぜ自由の女神