アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

チェックリストの達成率-2024年1月第4週目

今週のチェックリストですがこんな感じでした。

チェックリストの達成率-2024年1月第4週目

ブログは意外に書けたので嬉しかったです。

今週のお題、みたいな決まっていることについて書くのは

タイトルは考えなくていいので楽だったり😂

糸ようじがまさかの二日連続でお休み😴だったのでやらないと😓

筋トレは少し疲れ気味だったのでお休み😴が多め。

プランク1分5秒は習慣になってきたので続けたいところ。

今週も目標達成できて良かったです。

来月は飲酒についてもチェックリストを入れたいな。

 

タイトルのAI絵。TODO広場という感じでかわいい。
これくらい積もっているところに行きたいな。