アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

チェックリストの達成率-2024年1月第1週

divein2white.hatenablog.com

 

↑で書いたチェックリストですが、今月第1週はこんな感じになりました。

2024年1月第1週

心配だった糸ようじが結構できていて意外でした。

チェック項目があるとやらないと…みたいな気持ちになるのでやりますね。

あと週5というと週2回はやらなくてもOKですが、

1回やらないとあと1回しかやらない権が無い、とか謎の焦りも生まれます(笑)

今週はお正月休みがあり比較的緩い週だったので、来週以降が肝です。

 

ところで、Image creatorですが毎日15まで回復しているので、

やっぱり最近の最大回復は15みたいです。

Microsoft365を1年個人契約していますがこんな感じです。

 

3D render of a checklist with Blue and pink gradation backgroundのAI絵。
4枚生成されてほぼ同じ色のグラデ。
もっと淡いピンクになるかと思いきや結構赤で意外でした。