アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

ノンアルコール集め - ネットスーパー -

お酒の量を減らすためにノンアルコールを集めることにしました。

(お酒の量を減らすことについてはこちら)

divein2white.hatenablog.com

 

いつもはスーパーで買っていましたが今回利用したのは

イオンネットスーパー。

以前店舗で買ったときに種類が豊富だったので、

ネットスーパーならたくさん買えるかなと思い利用してみることに。

 

しかし目当てだったトップバリュのノンアルコールハイボールがない(´;ω;`)

炭酸強め、少し甘めで好みだったのですが…。

ちなみにこれです。

www.topvalu.net

 

残念ながらネットスーパーでは扱いがなく…。

とりあえず買えるノンアルコールのハイボールを買ってみました。

 

アサヒビール スタイルバランス 香り華やぐハイボールテイスト

あったら呑みたいなという感じ。

www.asahibeer.co.jp

 

のんある晩酌 ハイボール ノンアルコール 350ml缶

炭酸が弱くハイボール風味で味が無い。

ごくごく飲めるのは嬉しいけど、呑みたいかというと微妙。

あと普通にリンクを付けたらめちゃくちゃ文字化けしています。

products.suntory.co.jp

 

しかしトップバリュのHPをよく見たら

終了している…

もっと早く見つけていれば(´;ω;`)