アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

最近のVR事情

最近2日に1回VRフィットネスゲームをしています。

だいたい20~30分ほどでこんな感じです。

 

①Power beats 10分 2~3曲

 BPM100~130くらい。スクワットが120~160回程度。

 左右の屈伸のようなスクワット?もあるので

 結構息が切れるし体も熱くなります。

 雪降る日に暖房を入れず半袖でちょうどいいくらい(笑)

 疲れるので一番最初にやります。

 

②Holofit 10分

 コンボモード+簡単モードだと1回が10分です。

 この間課金してから色々なワールドに行きましたが、

 ニューヨークのヒーロー合戦が面白かったです。

なんやかんやしゃべりながら戦っている

③余裕があればシンセライダーズ 5~10分

 体力あるなーくらいだとシンセライダーズをやります。

 基本的に軽い屈伸や腕の運動のみなので、

 多少疲れがあってもできます。

 

今このメニューがちょうどいいのですが、

Holofitのデイリーチャレンジも気になります。

もっと体力があればなー😂