アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

M3GAN ミーガン

映画のミーガン、インスタで見かけていたので

アマゾンプライムにきていたこともあり見ました。

 

思ったよりスプラッターではなく安心しましたが、

わりとあっさり終わったなという感じです。

AIの存在感が増す今、皆が思い描きそうな最大公約数AIという印象でした。

確かに初見だとインパクトありそうだし、あのダンスは癖になるなという感想です。

 

今まで家で見る映画は途中でだいたい飽きてしまうので見なかったのですが、

今回作業しながらですが最後まで見終えることができて嬉しかったです。

まっとうな視聴方法?ではないかもしれませんが😓

AI、女の子、人形、金髪、青い目、小学生、白人、映画、3Dで出てきたAI絵。
思いつく限りの特徴を入れてみましたがミーガンからは程遠く。
みな同じ顔なのがちょっと怖い。