アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

GithubのinsightのUnique clonersとUnique visitors

最近Githubを学ぼうと色々見ているのですが、

機能の一つにinsightというものがあり、どのサイトから接続されたか等わかります。

その中でクローン数と訪問者も見れるのですが、

Unique clonersが20前後だけど

Unique visitorsが1というレポジトリがあって、

なんとなく不思議に思っていました。

ChatGPTの予想

コミットを見るとクローンされた日付とは異なるので

自分がやったわけではないしチーム開発もしていない。

となると自動化されたスプリクト?

GoogleAPIも使っているし言及もしているので

それかな?APIキーを抜くというスクリプトもあるらしいし。

環境変数に入っていて、かつフリーのAPIなのですが

ちょっと心配になってきました😓

タイトルのAI絵。何回かチャレンジしたけど猫ちゃんは1回も出てこなかった。