アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

Microsoft 365更新

サブスクがきれそうだったのでMicrosoft 365を更新しました。

ほぼExcelのみの使用状況だったのでExcel買い切りと悩みましたが、

今後のスキルアップも視野に入れて更新!(と去年も言っていた気がする…)

ちょうどAmazonブラックフライデーもやっているし!

定番のオフィス系以外もテンプレートが利用できるようでびっくりしました。

 

 

Twitterのテンプレートがあって意外でした。
まだXに切り替わっていないんだという驚きも。

office系はWord、ExcelPowerPoint程度は扱えますが

Foams、PowerAppsあたりは未知なので使ってみたいです💪