アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

Synth Ridersをやる日々

相変わらずSynth Ridersをやっていますが、

お正月にやり始めて2か月たち、やっとmasterクラスが初見で5割クリアできるくらいになってきました。

ただ、masterクラスはさすがに目と体が疲れるので

一日30分かOculus Moveの運動量50くらいで遊んでいます。

Oculus Moveといえば、勝手に運動量が記録されているのでいいですね(*゚▽゚)ノ

 

Synth RidersはOculus内のフォルダが変わったりしましたが、

最近は以下の方法でOculusにファイル保存しています。

 

1 PCにファイルを保存

2 sidequestを起動。Oculusをつないでフォルダを見れる状態にする。

2 ドラッグアンドドロップでsidequestから見えているOculusのフォルダに入れる。

 

スクリーンショットもたまったのでそろそろ取り出さないとと思う日々です。