アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

暗号資産とGithub活動

暗号資産

ETF承認されましたね。

上がるかと思って買いましたが手持ちは順調に下がっています(笑)

毎朝上がってるかも?と思って見てがっかりの連続です😓

ただ損害は数万程度と少ないのでしばらく様子見です。

 

Github活動

というのが正解なのか不明ですが

Github連続稼働記録として転職サイトのバッジが得られました。

バッジ、ゲットだぜ!

右はRubyのやつですが

学習レポジトリ2、作成レポジトリ1の計3つ、

最初のレポジトリ作成からゲットまで3週間だったので

優しめの認定で意外でした。

これでRubyできます!と言うのは自分的にはちょっとしんどい。

危ないのはバッジ結構嬉しいのでバッジ目当てという気持ちも

無くはないので気を付けないと😓

と思いつつ累計コントリビューションのバッジももうすぐもらえそうで

ちょっと楽しみです😂