アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

ハイテクおしゃれ部屋と折り畳みバスタブ

インスタグラムで流れてきた中華圏?のハイテクでかわいいお部屋が素敵だった。

www.instagram.com

 

一人暮らしだったらこういう部屋住んでみたい。

一つ意外だったのは、浴槽が五右衛門風呂型の簡易プールっぽいやつだったこと。

結構高そうな部屋だけどバスタブはないのかな。

しかし入らない時は畳んだりできて便利そう。

初めて見るタイプだったけどAmazon検索したら結構出てきた。

 

↓はAI絵の可愛い折り畳みバスタブ。

売っているやつとはだいぶ違うけど、子供用だったら一瞬欲しくなるかも。

AIの考える可愛い折り畳みバスタブ。アヒルおもちゃにだいぶ引っ張られた感がある。