アウトプットブログ

X以上作文未満。アウトプット習慣をつけるためのブログです。最近はBing Image CreatorでAI絵を作るのが楽しいです。

HOLOFITの月間サブスクができない

HOLOFIT、月間と年間のサブスクがあって

まずは月間からと思って昨日トライしてみたのですが、

何故かだめ🫥

月間を選択してからサブスクのボタンを押すと反応せず、

年間を選択してから押すと反応する。

で、もう一度月間を選択すると、なぜか年間が選択された状態(笑)

どっちにしろ年間選択になってしまうので悩みどころ。

年間も数千円ならまだいいかとなるけど約1万。

1年HOLOFITやるか?というと微妙なところ。

なにせワールドが少ないし…。

 

しかし!

Metaのストアに行ってみたら同じようなレビューがあって、

それに対して公式が7日間のトライアルの後選択されたサブスクが開始される、

とあるのでそれをやってみようかな?

しかし失敗した場合1万出ていくので怖い😂

VR games, fitness games, subscriptions, can't sign up, trouble,femaleのAI絵。
なぜかfemaleが入ると即危険なプロンプトと判断されて何回かトライした。なぜ?